5月9日はアイスクリームの日みたいなので、昨日の5月9日は私と堀川桜さんもアイスクリームを購入して食べることにしました(・ヮ・
マカデミアナッツ味のアイスクリームです(>ヮ<
アイスクリームは、ハーゲンダッツを選びました。

私は、昔ハーゲンダッツが凄く気に入ってハマってしまい、結構購入していた時がありました。
そのくらいハーゲンダッツは大好きです。
サーティワンでは、広告だけ見たのですがこの日は100円でアイスクリームが売られていたそうですね。
私はサーティワンまで行って購入したかったという気持ちもあったのですが、体力がなくそこまで行くことができなかったのでやめました。
マカデミアナッツ味のハーゲンダッツ、凄くおいしかったです(・~・v
皆さんはアイスクリーム食べましたでしょうか。
そして、そろそろ梅雨が始まり夏になってくる季節となりました(;´Д`)
夏は私凄く大嫌いなんです(;´Д`)
暑いし日焼けはするし出かける時の持ち物は増えるし虫は出るしで、本当に夏は嫌です_(:3 」∠ )_
その夏の間、私は家にいようかと思います。
できるだけ外出したくないです。
そのために、家の中で遊べるものを探してみることにしました。
まだやっていないゲームソフトや、遊んでみたいゲーム、ダウンロードしたいゲームを探して、夏の間は家に篭っているつもりです(;´Д`)
3DSで新絵心教室をやってみたのですが、集中力がないととても難しいですね。
面白いので少しずつ進めていくのもいいかなと思っています。
そして、今お絵描きできるゲームソフトが無性に欲しくて堪りません。
探してみたところ、wiiU版で「じっくり絵心教室」というのが出ていますね。
じっくり絵心教室の公式サイトを見てみたのですが、一回だけやり直しがきく機能があったり、素材も3DSの新絵心教室とまた違う素材もあり、購入してみたいなと思ってしまっています。
優しく教えてくれるビンス先生が凄く大好きです(´`//
wiiU版「じっくり絵心教室」にもビンス先生はいらっしゃるんですね。
今日は病院の帰りに任天堂カードを購入しました。
最初1000円分の任天堂カードを購入しようと思ったら、一番安いので1500円分の任天堂カードしかなかったので、1500円分の任天堂カードを購入しました。
500円多かったので、500円分のソフトを一つ多く購入することができると思ったのもあったので、購入できてよかったです(・ヮ・
帰ってきてから以下のダウンロードソフトを購入しました。
・新みんなの塗り絵 ポムポムプリン
・新みんなの塗り絵 シナモンロール
・新みんなの塗り絵 Hello Kitty
全部塗り絵ソフトです(´ヮ`m
早速購入してからダウンロードしました。
リトルツインスターズ購入するかどうか物凄く悩みました。
悩んだのですが、以前にもリトルツインスターズは別のゲームで色を塗ったので今回はやめました。
塗った作品はイラストサイト「Mint Ice」にございます(・ヮ・
ポムポムプリンは好きなキャラクターなので購入を既に決めていたので購入できてよかったです。
シナモンロールとHello Kittyは塗ったことがないので購入しました。
これから夏も始まりますし、ゆっくりとお絵描きや塗り絵を楽しみたいと思います(>ヮ<