fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

とびだせどうぶつの森到着

とびだせどうぶつの森が家に届きました(>ヮ<


ソフト


私は、今回はamiibo+は購入せず、前のバージョンのとび森をアップデートして、amiibo+にして遊ぶことにしました。
これで私自身はとび森のソフトを二つ持っていることになります。
堀川桜さんも持ってるので、現在、家にあるとび森のソフトは合計3つになりました。


とりあえず、こちらの二つめのソフトも長い時間かけて遊びたいと思っています。


何だか始まりがやっぱり感動してしまい、電車の走る場面も撮ってしまいました。


電車


個人的にとび森で一番嬉しくて感動する場面はこちらの一番最初に苗を植えるシーンが凄く大好きです。
村長と共に成長していく苗なんだなぁと思うと、何だか嬉しくなりますねv
しずえさんに連れて来られて、苗を植える場面がこちらです。
(※村名、村長名は伏せさせて頂きました)


イベント


イベント


イベント


「あぁこれから森での生活が始まるんだぁ~(゚ヮ゜〃)」っていう気持ちにさせられます(*´ー`*)



マップで地形を選んだりとかして、今日は堀川桜さんと凄く長い時間かけてプレイしました。
堀川桜さんをベストフレンドに登録したり、地面を整えたりと、色々なことをしました。



とても大変でした_(:3 」∠ )_



大変でしたが、何だかこれからの楽しみに繋がる感じがしてとても楽しかったです(・ヮ・
これからの発展が楽しみですね\(’ω’)/



上手くいったら、こちらのソフトでフレンド交換できたらいいなと思いますが、今の時期でもとび森をプレイされている方いるでしょうか?
いたら嬉しいのですが…。



地形も好きな地形を選ぶことができましたし、池も少なく駅の色もよかったですし、後は欲しいのは橋ですね。
橋を作れたら、大分楽に進めていけるような気がします。


村長の見た目凄く迷ったのですが、やはりキラキラとした目が好きで、キラキラな目を選びました。
あとは、ウィッグはつけるとしても髪色をもしかしたら変えるかもしれないので、美容院を作れるように地道にプレイしていこうかと思いました。



これから、頑張ってみます٩(* 'ω' *)و










スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence