fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

iphoneXR予約日前日

少しとび森から離れた話題の内容を綴りたくなったので綴ってみたいと思います。

iphoneXRの予約日がとうとう明日になりましたね\(’ω’)/
店頭でiphoneXRを触れたらいいのですが確率が低いかもしれませんよね。
携帯会社も変わったので、本アドレスも変更してみようかと思っています。
その携帯会社は、知り合いや友人が結構入っている人が多いので、私もそちらの携帯会社と契約する事に決めました。

一人だけリア友で相性が悪かったのか上手くメールが繋がらないことがあるので、その人とももしかしたらメールで連絡が取れるようになるかもしれません。
その人とは電話でやりとりしているので、メールもできたらいいなと思っています。

後は、iphoneの使い方を今更ながらに覚えないとなりませんね。
Androidよりも簡単とは言われているらしいですが、私の中では未知のものかもしれないので、わからないこと等は調べるなりしてやってみようかと思います。

アプリの承諾がとても厳しいと聞いたことがありますが、確かにAndroidにないアプリがありますね。
そんなに困りはしないとは思うんですが、ちょっと残念な気持ちと、ウイルスへの安心感が少しあります。

iphoneXRで欲しいカラーは第一希望はコーラルです。
その後レッドがホワイト辺りがいいなと思います。
レッドは好きな色ではありますし、ホワイトはホワイトで、どのケースにも合いそうなので心配なさそうです。

スマホの寿命ってフューチャーフォンよりも短いんですね。
私の今使用しているAndroidも修理に出したばかりなのに、また調子がおかしくなってきました。

新しいiphoneを予約するのが何だか緊張します。
無事使えるようになるのかなとか、色々考えてしまいますね。


けれど、寿命が短いので使い切るまで使い切って新しいiphoneを機種変更したほうがいいのかもしれないと思いました。


iphoneXRの予約日は、明日の夕方16:01から予約が開始だった気がします。
容量はそんなに凄く使ったり、音楽をいれるわけではないのと、写真をずっと本体に保存しておくことはないと思うので、容量が少ないiphoneを購入しようかなと考えています。


というわけで、明日、行ってきます(゚ヮ゜)





スポンサーサイト



[Tag] * 紹介 * iphone * iphoneXR
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence