fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

身体が動かない

今日は起きてからずっと身体が動きません。
食事どうしようか悩んでいても、近くのスーパーへ買い出しに行くこともできませんでした。
堀川桜さんと相談して、何とか食事はとれたのですが、食事してからまた横になりました。
立っていられず、吐き気があり、ずっと寝ていました。


おそらく、携帯ショップへ行って予約した時の疲れや、とび森やゲームのやりすぎかなと思い、凄く心当たりがあります(;´Д`)
堀川桜さんからも、少しゲームを休みながらするようにしようと言われてしまいました(;´Д`)

面白いと、ついやってしまうんですが、ここのところ起きている時はとび森に付きっきりの状態で、ピアノも疎かになっていて他のことができなくなってきてしまいました。
これではいけないと思い、とび森は今日はやらないようにしました。

本当はプレイしたいのですが、身体が持ちそうにないので、お休みします。


それから、近々新しく手に入れるiphoneXRの手帳型ケースと液晶保護フィルムと、ウイルスセキュリティソフトを購入しなくてはなりません。
それにも色々と集中力を使います。


とりあえず、今からまた休みます。













スポンサーサイト



[Tag] * 闘病 * 日常日記
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence