fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

色々あった日

今日はたくさん寝て、今起きました_(:3 」∠ )_
まず、とび森なんですが、つぶきちとまめきちのお店もスーパーになりましたし、ビューティーサロンも開店したので、そろそろ「リッチな村」条例から「美しい村」条例に変えようかと思い、先ほど条例を変えました。
美しい村条例にすれば、雑草も生えにくくなり、花も枯れにくくなります。
今はほとんどのところをマイデザで地面を貼っている状態ですし、花は増えるにしてもそこまで酷く増えないと思いますので、ゆっくりプレイするためにも、条例を変えました。

次に、iphone用の保護フィルムとウイルスセキュリティソフトが届きました\(’ω’)/
嬉しいですね。後は手帳型ケースも注文したので、ケースが届くのを待つことになります。

そして、プリンターなんですが、最近、黒のインクがブレるというか二重にみえるというか、そんな症状があります。
自動調整とか手動調整も試してみましたが、改善されなかったので、会社の方へメールで問い合わせてみたら、修理が必要かもしれないと言われました。
これで修理代金が高かったら、新しい複合機を購入するしかないんですが、修理に出すっていってもまだ購入してからそんなに経っていないので、保証期間内であれば嬉しいなと思っています。


そんなわけで、文通相手の方々にもお返事をパソコンで作っていたのですが、それも印刷できないので今回は手書きの手紙になるかもしれません。
今、手紙の返事を書いている最中なのですが、手書きとなると途中で疲れてしまいますね。
幸いどの方も返信はいつでもいいと寛大に言って下さっている方ばかりなので、助かってはいますが、早くプリンターを直さないと資料も印刷できないので、困っています(´・ω・`)


プリンターはキャノンのMG7530という機種を使っています。
同じような症状の方いらっしゃるのでしょうか。


とりあえず、これからiphoneも手に入れて色々と操作方法を覚えなくてはならないし、手紙を書かないといけないしで忙しいので、手紙をポストに投函するのは11月上旬には投函したいなと考えています。
10月中は無理かもしれません。


プリンター早く直ってほしいです(´・ω・`)








スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence