fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

iphoneととび森の話

昨日はあれからすぐ寝てしまいました。
起きてから、iphoneのユーザー辞書を更新しました。
そして、以前まで使っていた色々なアプリをインストールしていきました。


残念なのはGREEですね。
GREE用のメールアドレス等の必要事項を控えておいたのですが、GREEに入れなくなりました(;´Д`)
それと、繋がらないSNSと言われている「いるか」というアプリもだめでした。
ユーザーIDとパスワードを予め控えていたのに、前のアカウントで入れなくなりました。
そしてシンクルもそうです(´・ω・`)


いるかに至っては2000人以上の共感者と応援者がいて下さっていたので、そのアカウントが使えなくなってしまいました。


これらは、またやりたくなったら始めようかと思うのですが、一番困ったのはやはりGREEですね。
ちょこっとファームもできなくなりました。
とても、残念です。


まだインストールしなくてはならないアプリは色々あります。
LINEはまだインストールしてないです。
インストールし終えたらLINEのプロフ上で報告します。


次に、とび森のお話です。
この間とび森をやってみたら、新しい住人が越してくる様子がありました。


どうやらピースという子がやってきて下さるそうです(・ヮ・

ピースの土地


堀川桜さんにそのことを話してみたら、どうやらピースは堀川桜さんのとび森のデータから来た子のようですね。
ピースに会ってみたら語尾も堀川桜さんが設定した語尾になっていましたし、おそらく間違いないと思います。


「ピースは、キザノホマレと恋仲だったんだ」


と、堀川桜さんは言っていました。
ピースの相手のそのキザノホマレは、少し前に私のほうのデータの村に越してきて、今も私のとこにいます。



(゚‐゚)



ピース、キザノホマレを追いかけてきたんでしょうかね(*´ー`*)



とても微笑ましい気持ちになり、何だか応援してみたくなりました٩(* 'ω' *)و


あと、近々シルエットが引っ越します。
シルエットはいい感じのキャラクターなんですが、本当に建てたい場所と少しずれている上に、2つ分の住人の家の陣地を取っているので、実を言うと引っ越してもらいたい住人の中の一匹です。


シルエットが引っ越してから、新しい住人が来るのを待つか、買っていたアミーボカードで好きな住人を入れるかで悩んでいます。
アミーボカードは、現在ペンタ、みぞれ、チョキを持っています。
3枚とも個別に購入したもので、私の好きなキャラクターです。


左から、みぞれ、チョキ、ペンタです(>ヮ<




ジュンも欲しかったのですが、高いので諦めました_(:3 」∠ )_


とりあえず、3枚は手に入ってよかったと思いました(・ヮ・v










スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence