fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

ヒトカラ

世間はクリスマスですね。
もうそんな季節になったんですね。


外出


昨日か一昨日辺り、友人から電話がかかってきたんですが、出ても何だか楽しめず、テンションが落ちたままでしゃべってました。
具合大丈夫か聞かれましたが、とりあえず大丈夫と答えました。



何だか落ち込みが強くて、今日の朝、家を出て一人で買い物に行ってきました。
そして、こういったものを100円ショップで購入してきました。

外出

外出

外出

外出


そして、フェルトも購入してきました。

外出


悲しい気持ちが消えなかったので、何か気分転換をしようと思い、そのままカラオケへ行って歌ってきました。
色んな歌を歌ってきました。
こういう部屋で歌ってきました。

外出


気分的には落ち込んでいたのが次第に落ち着き始めはしましたが、最初だけなんですよね。
それに今回購入した編み機一式は本当に編み機を使うのかわからなく、ただ、次いつ来れるかわからないので、購入してしまいました。
100円だからいいか、とは思うのですが、やっぱり買わない方がよかっただろうかと自分の中で考えています。



(´・ω・`)



薬を飲んでも、何をしても悲しいです。
というか、薬効かないので困ってます。



そんな悲しい時に限って、ピアノを弾いてみたらピアノは上手くいったんですよね。
前の時と比べて、少し滑らかに弾くことができたような気がします。

バイエルも、今は予習で70番辺りのところまでできてきた気がするので、FF4の楽譜を取り出し、「愛のテーマ」という曲を弾いていました。
それも、ここ数日、愛のテーマを弾いているからか、その曲も滑らかに弾くことが前と比べてできるようになった気がします。


気分最悪なのにできてしまいました(´・ω・`)



落ち込んでなんていられないのに…
やらないといけないことあるのに…


手がつきません。


けれど、先生に言ったところで対処なんて何もしなさそうで、信用できる先生じゃないので困っています。


ずっと寝ていたいのに、寝ることもできません。



落ち込んでいます。




スポンサーサイト



[Tag] * 紹介 * 闘病 * ダイソー * 100円ショップ * 編み機 * 編み物 * ハンドメイド * 手芸
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence