fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

美容院とカラオケ

今日は、堀川桜さんと美容院へ行ってきました(・ヮ・
年明け前には美容院へ行きたかったので、行けてよかったです(>ヮ<


自分が思っていたよりも少し短くなりましたが、時間を置けばまた伸びてくると思うので、見た目もそこそこ悪くはなさそうみたいなので良かったです。


その後は、レストランへ食事しに行きました。
そこで飲んだドリンクなんですが、バニラ・オレも好きなので、いつも必ず最初はバニラ・オレを飲むので、まずはバニラ・オレを飲みました。
その後にもまだ飲めそうだったので、イチゴ・オレを飲みました。

堀川桜さんが淹れてきて下さった飲み物なので、名前は当たっているかどうかはわからないですが、凄くおいしいです。

その時に飲んだイチゴ・オレがこちらです。


外出


食事をすませてから、何だかカラオケへ行きたくなりカラオケへ行ってきました。
カラオケは短い時間しかいませんでした。
後で疲れてしまったりすることを懸念して、本当はもっといたかったのですが、短い時間にしました。


その時に入った部屋が、こちらの部屋です。

外出


堀川桜さんと一緒に歌ったり自分で歌ったりと、色んな歌を歌ってきました。

それで、思ったことがあるんですが…
一人でカラオケに私は二回ほど行った事があるのですが、一人でカラオケもメリットはそれなりにあっていいけれど、よく知った相手と一緒に入るカラオケもそれはそれで悪くなく、とても楽しめました。
そういえば、昔はよくカラオケへ友人と行っていました。
今日も、本当に楽しかったです。


「他もっと何処か行く?」とか「もう1時間くらい延長して歌う?」とか堀川桜さんに言ったんですが…
「そろそろ具合的な意味で心配だから帰ろう」と堀川桜さんに止められて帰ることになりました(´・ω・`)

そうなんですよね…。
今の患ってる脳の病気のせいで、あまり長く遊んだりすると後で眠れなくなったり具合が悪くなったりする可能性があるので、私の場合あまり長く外に居ることはできないんです(;´Д`)
どんなに楽しくても、いずれは帰らないといけません_(:3 」∠ )_

「帰ってから薬飲んで横になろうか」と堀川桜さんに言われ、帰ってきて今、薬飲んだところでこれから横になるところです。


にしても…

やけに、頭が働きません。
薬飲む前に一度思考がわからなくなり、自分どうするんだっけ?ってなりました。
薬を飲むのに何をしなければいけないか、が頭から抜け落ちた状態が少し続きました。
薬を飲むためにコップに水を入れて薬を取り出して、という工程を思い出したのは少ししてからのことでした。


おそらく、疲れてるんだと思います。


遊び過ぎてもよくないので、名残惜しいですが帰ってきて良かったのかもしれません。


けど、凄く楽しかったです!
おかげで美容院にも行けましたし、おいしいご飯も食べることもできました。


というわけで、これ以上綴ると何だか自分でもわからないことを綴りそうなので、これから休もうかと思います。



おやすみなさい_(:3 」∠ )_







スポンサーサイト



[Tag] * 闘病 * 外食
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence