fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

CoCo壱番屋のレモンミルクラッシー

今日起きて暫くしてから、カレーライスを食べたい気持ちになりました。
その気持ちは頭の中で巡るに巡ってどうしても食べたくなり、「カレー食べたいからCoCo壱行きたい」と堀川桜さんにメールしました。
そしたら、堀川桜さんもCoCo壱のカレーを食べたかったらしく、行ってくることになりました。


カレーライスって不思議ですよね。
あれ急に食べたくなりますよね。


バスに乗って少し歩いたところに、CoCo壱というお店があります。
カレーライス専門店みたいなところで、量も好きな量にできたりトッピングを選ぶことができたり、甘さや辛さの調節もできる飲食店です。


私はいつも、トッピングのついていないポークカレーの甘口を選んで食べています(・~・
理由は、濃い味がついているのが苦手なのと、カレーライスに色々とトッピングつけるのがあんまりそこまで好きなほうじゃないのです。
それで、今回もポークカレーの甘口を選んで食べることにしました。


それで、今日堀川桜さんがお店の中で「レモンミルクラッシー」という飲み物も一緒に注文していたんです。
私は酸っぱいのが苦手なので懸念していたのですが、堀川桜さんが「飲んでみる?」と勧めてくるので一口貰うことにしました。

飲んでみたところ、酸っぱさが少ないながらもいい感じの甘酸っぱさにミルクの味がついていてすっっっごくおいしかったんです(><v


私も頼んでみたくなり、レモンミルクラッシーを頼んでみました。
こちらが、レモンミルクラッシーの画像です(・ヮ・v


レモンミルクラッシー


私はこちらのレモンミルクラッシー凄くおいしく感じました。
いつもはこういうソフトドリンクって一杯分全部飲むことができないでいるのですが、レモンミルクラッシーはおいしくて全部飲み切ることができました(*´ω`*)


凄くおいしいです。
夏に気分をリフレッシュさせたいけど少し甘味のあるものが欲しいなと思ったときには最適なのではないでしょうか(・ヮ・v


・CoCo壱番屋へ行くことがある方
・CoCo壱番屋が好きな方
・レモンミルクラッシーが気になる方
・飲んでみたいと思った方


こちらのソフトドリンクは、お勧めです(’ヮ’v


是非、飲んでみて下さいね٩(* 'ω' *)و





スポンサーサイト



[Tag] * グルメ
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence