fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

誰もわかってくれない「孤独」がすぐ消える本

とうとう今年も半分終わりましたね(゚‐゚ )
令和になって、今年ももうあと半分過ごせば終わりです。


今日は、色んなこと考えていました。


最近は、残された時間の中で何ができるかとか、そんなようなことを色々と考えました。
そんなことを考えていたら、何だか悲しくなったり孤独感を感じるようになりました。



私は、kindleでよく電子書籍を読むことがあるんですが、何かないかなと探し、題名に興味が惹かれる書籍を見つけました。



大嶋信頼先生というカウンセラーさんが書いた「誰もわかってくれない「孤独」がすぐ消える本」という書籍です。



私の周りには孤独感を抱えている人が大半なので、果たして孤独を抱えずに生きている人っているのだろうかと疑問に思うのですが、この孤独感という感情のせいで、私は色々なことに苦しめられてきました。
こちらの書籍を読んで、孤独感が消えるのかどうかは、わかりません。



けれど、寂しさや孤独感が強いので、読んでみようかと思い購入してみました。

まだ読み始めですが、これから電子書籍でゆっくりと読んでいきたいなと思います。











スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence