fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

3種類のカレーとかチャーシューとか

ご飯どうしようかと堀川桜さんと話していて、カレーを食べたいなとまた思ってしまい、今日はレトルトではありますが、なかなか買わないことが多い珍しいレトルトカレーを3種類買ってきました。
購入した3種類のカレーを二人で分けて食べようということになり、今日はカレーの食べ比べをする日となりました(*´ω`*)

まず一つめのレトルトカレーはこちらを選びました。
食べログというサイトでも人気と言われているらしき「インド料理シタール 濃厚バターチキンカレー」です(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯


食べログはたまに見ることがありますが、見ているととても楽しい気持ちになりますね٩(* 'ω' *)و

次に選んだ二つめのレトルトカレーはこちらです。
「銀座デリー監修 バターチキンカレー」です(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯

何だかとてもおいしそうです。

そして最後に三つめに選んだレトルトカレーはこちらになりました。
「甘口 ボンカレーゴールド」です(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯


3種類のうちの1種類はよくある感じのカレーにしようと二人で決めて、ボンカレーを選びました。


これらを一つ一つの器に入れた状態がこちらです。

ご飯

一番上と左側のカレールーは同じ色に見えるかもしれませんが実際は違う色だったんです。


食べてみたところ、3つともおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
「時々こうして食べ比べみたいなのするのも面白いね」と堀川桜さんも言っていましたが、確かに面白いです。
一回の食事で3種類の別々のカレーを食べることができるなんて、何だかとても贅沢な感じですね(*´ω`*)


凄く楽しく食べることができました(((o(*゚▽゚*)o)))


次の日になり、その日の食事は冷ややっことチャーシューを食べました(*´ω`*)

ご飯

ご飯

チャーシューが凄く良い感じの味のチャーシューで、2日間に続きとても楽しいものを食べました。


とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))











スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence