fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

任天堂Switchとソフト購入

とうとう…



とうとう……


任天堂Switch購入してしまいました!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は堀川桜さんが部屋に入ってきてから暫くして、二人で任天堂Switchの話をしていたんです。

新しい新機種が出るそうですね。
携帯型のほうは、持ち運びに便利になったそうですね。
据え置き型のほうは、起動していられる時間が大幅に長くなったという利点がありますね。


私は、ほとんどゲームを長くできないことが多く、たいてい堀川桜さんが私の部屋にいるときにゲームをすることが多いので、できることなら携帯型のゲーム機よりも据え置き型のゲームだと凄く使いやすいんですよね。
今はRPGとかは一人でするものだから携帯化されつつある時代にさえ感じますが、私はできることならRPGにしても対戦ゲームにしてもそれ以外にしても、誰かと進めていくほうが楽しいと思っています。


玻璃:「どうしよう、Switchなんだけど後の機種待っても起動時間が長い以外に改良点があるなんていう記載今のところ見かけないけど、それでもSwitch買うの待ったほうがいいかな?」
桜:「うーん、どうだろ」
玻璃:「だって、今買うと通販サイトで3000円分のダウンロードできるとかいうのついてるよ」
桜:「え…っ!え……!?迷うじゃん」
玻璃:「ね、迷うでしょ。私ずっと知ってたけどそれ言えばよかったね」
桜:「う、うーん…どうしよ買っちゃう?」
玻璃:「買っちゃおうかー(((o(*゚▽゚*)o)))」


と、こういう感じの流れで、購入することになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


もう……っ、もう……っ!!
すっっっっっっごく嬉しいです…!!(((o(*゚▽゚*)o)))


やっと我が家にもSwitchがくるんですねー(*´ω`*)
Switch代金は堀川桜さんと一緒に出し合って購入しました。


他に、色々話して何故今購入を決めたのは、今は起動時間が長くてもそこまでできる体力がないため必要性がなのと、それ以外の改良性が今のところ考えられない、つまりわからないのと、3000円分のダウンロードソフトが買えるというので、後々に出てくるSwitchを待っているよりもいいかもしれないと思ったのです。


因みに、ソフトも購入しました(>ヮ<)-☆


購入したソフトはこちらです。


・銀星囲碁
・スマブラSP


どちらも二人で遊べそうなものを購入しました。



ダウンロードができるようになったら

・アンダーテール
・ぷよぷよeスポーツ



の2つを最初は購入したいなと思っています。


RPGならドラゴンクエスト11sとゼルダの伝説 夢を見る島の二種類を最初は購入したかったのですが、どちらもまだ発売されるまで時間がかかるようです。
それまでの間、「アンダーテール」というRPGをして遊んで待ってみようかと思っています。


購入したことに悔いはないです。
寧ろ、良かったのではないかと今では思います。



もう本当に…

本当に………




届くの楽しみだなぁ(*´ω`*)



と、思いました(((o(*゚▽゚*)o)))










スポンサーサイト



[Tag] * 任天堂Switch
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence