fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

任天堂Switchとゲームソフト到着

昨日のお祭りの時にお土産として、今川焼、大判焼き、回転焼きといった感じで色々と言われ方があるこちらの商品を買って食べました(>ヮ<
私はこちらの中身で一番好きなのはチーズ味です(・~・v

今川焼

凄くおいしかったです(・ヮ・v

それと、ついに……
任天堂Switchが届きました(*´ω`*)
凄くもう、言葉に言い表せないくらい嬉しい気持ちでいっぱいです!

Switch

機種自体はこれから出る新しい機種にはしませんでした。
ポイントもつきますし、そんなに長い時間ゲームはしないと思ったので、堀川桜さんと相談した上で今回Switchは今の時期に発売されているごく普通の据え置き型のSwitchにしました。

見た目自体は凄くコンパクトには見えました。
wiiUと比べてしまうと結構本体自体は小さいんだなと思います。
次に出るSwitchはLightとかありますが、これ以上小さくなるんですね。


逆に使いにくいんじゃないかと思ってしまいますが…。

それと、Switch本体の他にはゲームソフトも購入しました。

・銀星囲碁DX
・大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL(スマブラSP)


の二つをまずは購入しました。


こちらが「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」のソフトです。

スマブラSP

そして、もう一つが銀星囲碁です。


違うソフト


………


……(゚‐゚


銀星……囲碁……


違うソフト

銀星囲碁じゃないですね。
どう見ても。
何か公園を復旧させようとか書いてありますし(゚‐゚


領収書には、銀星囲碁と書いてあります。
公園を復旧させるためにアイテムを生成していく(?)ゲームらしいですが…
囲碁じゃ、ないですね。


おそらく間違えて違うゲームソフトが届けられたのでしょうね


いや、一瞬……
領収書に「銀星囲碁」って書いてあるのでソフトの中身は銀星囲碁になっているかもしれないとか思ってパッケージ開けて中身見てもこのままですし…


何だか…何だかこれ見て……


「あー、今って碁石とか碁盤もアイテム集めて生成していくんだー」と現実逃避しそうになりました(゚‐゚


どうやら本当にこちらのソフトはどこからどう見ても銀星囲碁ではないようなので、返品をしなくてはならなくなりました。
出品者さんにお問い合わせしたら即対応して下さいました。

ゲーム内容はちょっと面白そうなんですが、本当にプレイしたかったのは銀星囲碁のほうなので、返品作業をしました。


明日辺りになって、送り返そうかと思っています。
とりあえず銀星囲碁の商品を送りますと連絡をいただいたので、今は銀星囲碁のソフトを待つつもりでいます。


銀星囲碁にしてもスマブラSPにしても、堀川桜さんとできるゲームソフトを選びました。
いつもパズルゲームばかりやっていたので、たまにはこう、違ったものが欲しかったのと格闘ゲームでスマブラが凄く気になっていたので、手に入って本当に嬉しいです。


銀星囲碁は少しの間は待つ感じになりますね。
堀川桜さんは囲碁のルール知らないのですが、私は学生時代囲碁部にもかけもちで部活に入っていて何度か大会に出場したことがあるためいくらか級は持ってた気がします。
何級だかは忘れてしまいましたが、段ではありません。
あくまで級なので、まだまだ弱いです。


ただ、銀星囲碁はルールを知らなくてもルールをはじめから教えてくれるらしき設定があるので、堀川桜さんとそれを見て私ももう一度覚えなおしていこうかと思っているところです。


無事に銀星囲碁が届くまでの間は、スマブラSPで遊んでいようかと思います(*´ω`*)



やっと手に入れられた任天堂Switch、本当に長かったですが手に入ってよかったと思っています。
他にも色々と気になるソフトはたくさんありますが、ゆっくりと進めていけたらいいなと考えています。



それから、任天堂Switchを購入したりしてから通販サイトを見てむやみやたらに欲しくないものや買わなくていいものを衝動買いしなくなりました。
今は自然と穏やかな気持ちで通販サイトを見ることができるようになりました。
本当によかったです。


衝動買いなんてしていたらお金がいくらあったってすぐなくなっちゃいますからね。
大切に使わなくてはいけませんね。


というわけで、任天堂Switchを購入したメリットはたくさんありました。


これからもSwitchを楽しんで使っていきたいと思います(*´ω`*)






スポンサーサイト



[Tag] * Switch * 任天堂Switch * ゲーム * 
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence