fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

液晶ペンタブレット、病院、温野菜の話

今日は、病院の日なんですが…すごく行きたくありませんでした。
先生を変えても意味がないような気がしていて、逃げ場もなく、自分のことを相談したくもないんですが、その医師は家族ぐるみでの付き合いの深い医師なので、変えるわけにもいかず、一か月に一回くらいの頻度で会わないとなりません。
いつも、いつも、その病院へ行くのが億劫というか辛いんです。
私自身あまりその先生が好きじゃないのかもしれません。

病院って先生との相性が合わないと本当辛いですよね。
頓服薬が一錠増えました。
最初液体の薬にされそうになったんですが、錠剤がいいとお伝えしました。
液体の薬なんて味が怖くて飲めないですよ(゚‐゚;
錠剤にしてもらえてよかったです。

病院の帰りに、私と堀川桜さんで温野菜というしゃぶしゃぶができるお店へ行ってきました。


しゃぶしゃぶ


今、身体の具合もあんまりよくないので、温野菜で食べたものが凄くおいしく感じました。
画像に映っている飲みものはノンアルコールのロックの梅酒です。
よくわからないですが、梅も体調を整えるのに良いらしいですね。
飲んでいてとてもおいしく感じました。


帰ってきてからはWacomの液晶ペンタブレットを購入しました。
今まで、液晶ペンタブレットにはたくさん困らされていました。
繋がらなかったり、エラーが出たりで、なかなかうまくいかないんですよね。

けれど、今はパソコンが新しくなっているので、もしかしたらという期待で、購入してみました。
届くのはもう少し先になりますが、2015年の型落ちした液タブだったので、安めに購入できたのはとても良かったです。




今日も胸が痛く具合があまりよくないので、これから音楽でも聴きながら安静にしていようかと思います(´・ω・`)






スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence