fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

ドラクエ11s体験版プレイ開始

まだ気分は落ち込んだままですが、気分転換にまたRPGを始めようかと思い、Switchでドラクエ11sの体験版を以前からダウンロードしていたので、堀川桜さんと進めてみることにしました。
今はまだかなり序盤のところですが、気分も落ちているので気分転換にプレイ中です。

3DS版のドラクエ11も持っているのですが、こちらは、Switchでドラクエ11がボイスなどがついた状態で発売されるということがわかってから進めていません。
3DSは船を手に入れるところまで進めましたが、やっぱり人とゲームするほうが今の私には楽しいようです。
私は1時間くらいゲームをすると疲れてコントローラーを握れなくなることがあるので、その時は堀川桜さんが冒険を進めて、その画面を眺めているといった感じで進めています。


Switchのドラクエ11sの体験版は無料でダウンロードできるのと、製品版にセーブデータを引き継ぐことができるので、Switchを持っている方はプレイしてみてはいかがでしょうか。


Switchのドラクエ11sは、キャラクターだけでなく脇役のキャラクターにもボイスが入っているのが嬉しいですね。
あのボイスのない独特な感覚も好きなのですが、ボイスが入っている上にグラフィックも10よりかなり細かく綺麗になっている気がします。


ただ、製品版でないとなりきんベストとしあわせのベストが手に入らないのは残念に感じました。
私の場合、目標レベルより若干高いレベルにならないと安心してボス戦に挑めないことがあるので、上記のベストは体験版の時でも使用できるようにしてほしかったですね。


今日は攻略サイトを見ながら各キャラクターのスキル配分をどうするかを見るためにwordで資料にしました。


ベストは製品版を手に入れるまで使えないですが、体験版から始めるとスキルのたねが手に入るという情報をどこかで聞いたので、体験版から頑張ってみたいと思います。


今回はSwitchのドラクエ11sのプロモーション映像をご紹介したいと思います。


・ドラクエシリーズが好きな方
・ドラクエ11sが気になる方
・Switchを所持している方
・RPGでゲームを探している方
・時間がありお暇な方


是非見てみて下さいね。



この記事の続きからプロモーション映像を見ることができます。
youtubeを見れる環境であれば見れるかと思います。














『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S』プロモーション映像


https://youtu.be/4FDBcv1XH6g



スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence