fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

痩せたかも

鏡で全身を見て思ったのですが、身体のむくみが少し改善された気がするのと、あと、痩せたように見えました。
それから間もなくして、家族からも堀川桜さんからも痩せたと言われたので嬉しかったです(*・ω・)


ダイエットというダイエットもしていないのですが、これはかなり嬉しいですね(*・ω・)
ここのところ食欲がなく、食べなかった日が多かったからかもしれません。

私は元々偏食気味で、薄味が好きなんですが、最近は平日は必要な栄養素を取っているだけで、平日も休日もお腹いっぱい食べないようになりました。
何というかたくさん食べると気持ち悪くなるんですよね。
個人的にお腹いっぱい食べない状況を苦しいとか辛いとか思いませんでした。
それで、お腹いっぱい食べないでいるほうが身体の調子が良い気がするんです(-_-;)

摂食障害のような症状も少し前はありましたが、少しずつ改善…できてるのかもしれません。
過食があったり逆に食べるのが怖くて食べもの見ただけで吐き気を感じるようになってたり、色んなことがありましたが、それもなくなってきました。

何故お腹いっぱい食べるのかをやめたのかには理由があります。
お腹いっぱい食べるとその後、何もできなくなるんですよね。
やっぱり食べた後も色んな事したいですし、何もできなくなってしまうのは困りますからね。

それ以外はこれといった食事制限はしようと思ってしているわけではありませんでした。


まだ体重計には乗っていません。
あれ乗るのちょっと怖いんですよね。
けれど、おそらく人から聞いてるのと鏡を見る限りでは痩せたかなと。

何にせよ、凄く嬉しいですね(*´ω`*)

ファミレスで食べたいスイーツがあるので、これで心置きなく楽しんで食べることができそうです(*´ω`*)





スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence