fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

届いた商品

※諸事情により、予約投稿されたブログになります。
更新時間は午前0時になります。


まずは、今回購入手続きをしたRoland社の「RP501R CRS」についての電話が販売元のところから電話がスマホにかかってきました。
日付と時間を指定できるそうなので、12月4日で時間指定についてもお伝えしました。
届くのは楽しみですが、部屋に設置するのはおそらくかなり先になると思います。
なかなか設置するのにも大変だと思いますし、設置する前に部屋のどこに置くかも決めなくてはなりませんしね。
とりあえず、電子ピアノについては順調に進んでいます。


次に、フルーツバスケットの2021年の壁掛けカレンダーを見つけたので購入しました。
思っていたよりも大きいサイズだと思いました。

画像


フルバのカレンダーを購入した理由は今回のカレンダーの絵柄が好きなのと、知っている作品だからというので、購入を決めました。
すみっコぐらしと悩んだんですが、すみっコぐらしはおそらく来年も出るようなそんな気がするんです。
けれどフルーツバスケットについては来年も販売されるという保証はない気がして、そちらを優先的に選んだんです。



今週は届く商品が多い週になりそうですね。



今日も、注文していた商品が届きました。


堀川桜さんも欲しい商品があったらしく、私と堀川桜さんで購入手続きを随分前にしていたんです。


私は、こちらの商品を注文しました。
フルーツバスケット 21巻です。

画像


全巻持っていたはずなのに、何故か21巻だけ行方不明で自分でも何故なくなったのかわからないのですがコレクション的な意味合いで購入しました。

次に、こちらの商品を注文しました。
PC版の「ひぐらしのなく頃に」のソフトです。

画像

「ひぐらしのなく頃に」は堀川桜さんが気に入っているらしく、堀川桜さんは個人的にPC版のがいいと言われていたので、購入してみました。
今のパソコンのスペックで動作するかはわからないですが、昔もこちらの商品は持っていたのですがそれも堀川桜さんが仰られるには行方不明らしく、もう一度購入を決めました。

私は「鬼隠し編」、「綿流し編」までプレイしているので知っています。
因みに堀川桜さんは「ひぐらしのなく頃に」で出ているPCソフトは全て終わらせたそうです。

道のりは長いですが、気が向いた時に私も読んでみようかなと思います。
怖い話っぽいので夢に出たりしなければ読めるかなと思います。

あとは堀川桜さんが購入した漫画などですね。


とりあえずフルバ21巻とひぐらしのなく頃にのPCソフト、そして堀川桜さんが注文したものが無事に届いてよかったです(*・ω・)








スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence