fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

いきなりステーキ行ってきた

※諸事情により、予約投稿されたブログになります。
更新時間は午前0時になります。




この間、堀川桜さんといきなりステーキというお店へ行ってきました(*´ω`*)
大分前から私も堀川桜さんもいきなりステーキがどんなところだろうと思いながらもなかなか行けず、そんな中、いきなりステーキは何店舗かなくなってしまい、行くことはできないだろうと思っていました。
しかし、少し遠出になりましたが行くことができました(((o(*゚▽゚*)o)))


いきなりステーキというくらいなので、本当にいきなり出てくるんだろうなとか、色んなことを想像していました。
少し前はいきなりステーキっていうお店は椅子がなくて立ち食いのお店だったらしいですね。
しかし暫くして椅子が置かれるようになったということを噂で聞きました。


まず入ってからメニューを見てどのステーキにするか悩みました。
お肉を切ったりする動作が難しい時があるので、私は予めステーキが切られてある「ワイルドステーキ」というのを注文しました(*´ω`*)


紙エプロンを着用するように言われたので、私も堀川桜さんも渡された紙エプロンをつけました。


暫くしてから注文したステーキがテーブルに置かれました(*・ω・)


画像


食べてみたところ、凄く食べ応えがあって食感もとてもよかったです(*・ω・)
途中残りましたが満足に食べることができました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつの日か、またいきなりステーキというところへ行けたらいいなと思いました(*´ω`*)









スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence