fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

カタログギフトで選んだ商品

※諸事情により、予約投稿されたブログになります。
更新時間は午前0時になります。




堀川桜さんのご実家からカタログギフトが届きました。
私と堀川桜さんでどのようなのを選ぼうか悩んだり考えたりしながらカタログギフトを眺め、無事に決まったので、今回はそのお話をしようかと思います。


ティータイムの時に食べるのもいいなと思い、焼き菓子にしようということになりました(*・ω・)
早速申し込んでみて、暫くしてから届きました。
このようなラッピングになっていました。


画像


ラッピング材を取ってみると、このような箱になっていました
わりと大きな箱です。


画像


箱を開けてみたらこのように焼き菓子の詰め合わせになっていました(((o(*゚▽゚*)o)))
どうやら見てみると、クッキーとマフィンが入っているようでした。


画像


これらは二人ではもしかしたら食べきれないかもしれないと思い、家族に少しお裾分けしました


とてもおいしい焼き菓子がたくさんありまして、ティータイムの時に少しずついただいています(*´ω`*)
今も楽しんで食べています


チョコレートとプレーンがあったので、プレーンは私が多く食べて、チョコレートは堀川桜さんが多く食べている感じで楽しんでいます(*´ー`*)


私はお菓子は柔らかくておいしいのが好きですね(*・ω・)
食べることができてよかったと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))









スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence