fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

随分前に遠出した時のこと

※諸事情により、予約投稿されたブログになります。
更新時間は午前0時になります。


かなり前になるのですが、堀川桜さんと遠出した時にこういったお店に入りました

画像

とても綺麗なお店でした
そこで童謡を洋楽にしたような曲が流れていました
とても不思議な雰囲気のお店でした


その日はこちらのお店で食事しようということになったので、こういった商品を注文しました


画像


食べましたが結構お腹いっぱいになって残して残りは堀川桜さんにあげてしまいました
ハンバーグとかも手作り感があるんですよね
とてもおいしかったです


行ったことのないお店へは一人だとなかなか行かないものなので、とても面白い日を過ごすことができた気がしました(*´ω`*)












スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記 * 紹介 * グルメ * 外食 * 喫茶店 * レストラン
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence