fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

黒無地のロングスカート

※諸事情により、予約投稿されたブログになります。
更新時間は午前0時になります。


大分前に、黒無地のロングスカートを通販サイトで購入したんですね。
それで、暫くして通販サイトからメールが届いたんです。

メールを読んでみたら購入した黒無地のロングスカートが色落ち、色移りする可能性があるらしく、破棄をして下さいといった感じの内容でした(´・ω・`)


わりと、個人的にロングスカートって凄く履きやすくてファッションとしても役立てるのでしょっちゅう着ていることが多くて、部屋の中にはロングスカートが多いです。


しかも黒だからどの色にもある程度合わせやすくて重宝してました( ̄▽ ̄;)


ただ、最近ウエスト部分が痩せてきたのかその破棄しなければならない黒無地のロングスカートはウエスト部分の寸法を変えて使っていました。
せっかく寸法変えてもらったのにと破棄をすることに躊躇しました(´・ω・`)


暫く悩んでみて、そのロングスカート代は返金をしてもらうことができるらしいので返金してもらうことにして、新しく別の黒無地のロングスカートを購入することになってしまいました(´・ω・`)


でも、ウエスト部分が痩せたおかげかサイズが大分小さくなったのは嬉しいですね(*´ω`*)


このままもっと括れてほしいですね(*・ω・)


ひょろひょろに(*・ω・)


今度購入するときは自分のサイズにあった黒無地のロングスカートを改めて購入することになりました。



今は購入してその黒無地のロングスカートを同じくらい重宝してます。



何にせよ、ロングスカートは楽な上にチュニックやらTシャツやらと色々合わせやすいしファッションとして成り立つ気がするのでかなり大好きです
(((o(*゚▽゚*)o)))



今度はこちらの黒無地ロングスカートも使っていけたらと思います(*´ω`*)










スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence