fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

血液内科診察


今日は大学病院で血液内科の診察がある日です。
朝から私は具合もよく、久しぶりにテレビを見る事ができました。

それからは携帯で少し調べものをしたりしてました。
昨日早く寝たせいかいつもよりも早く起きる事ができたんです。


病院に向かって血液検査等をしてから胸のレントゲンを撮りました。
そのあとご飯におにぎりおかずセットというおいしそうなものを見つけたのでそれを食べました(・~・
昆布、鮭、おかかが入ってる小さなおにぎりです。
でも、私は昆布って苦手なんですが、身体に良いそうなので食べてみました\(’ω’)/
この記事の一番上の画像の写真がそのおにぎりおかずセットです。
前の二つ入りのおにぎりが売られなくなってこちらになったみたいですが食べてみたらおいしかったです(・~・


暫くして血液内科の診察がありました。
それまで凄く待ちましたが大学病院なので仕方ないとゆっくり待ってみることにしました。

腫瘍が、小さくはなってるのですが目で見て大きさが前とそんなに変わらない感じで、今度の抗がん剤の日に胸のCTスキャンを撮り腫瘍がどうなっているかを調べることになりました。


帰りは車で帰ってきたんですが……腫瘍…本当どうなってるんでしょうね(´・ω・`;
先生からもあまり詳しいことは聞けなかったのですが、小さくなってることを願います。
スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence