fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

もなさんへ

※今回の記事は特定の人物宛てにお送りしたい内容のものなので、ご理解頂けましたら嬉しいです。




もなさん、こんにちは。初めまして。

この度はこちらの前略プロフィールの足跡帳での書き込み本当にどうもありがとうございました。
書き込みの内容、読みました。
もなさんはMAOを引退されたのですね。
私も今はMAOまでできる状態ではなく、時々他の携帯ゲームをするくらいに留めております。
MAO面白かったのですが、なかなか進まずにいます。
書き込みの内容を見ましたが、MAO以外の記事まで読んで下さったのですね。
本当にありがとうございます。
MAOとは全く抗がん剤は関係ないはずなのに、それなのに身体を労わってくれる書き込みをしてくれたこと、本当に嬉しかったです。
どうしても一言ありがとうともなさんにお礼を言いたかったのですが、あちらの前略プロフィールの足跡帳には私は返信をしないのと、連絡手段がわからないためもしかしたらここに書き込めば読んで頂けるかもしれない可能性があると思い僭越ながらブログのほうに返信をさせて頂きました。

抗がん剤、そうですね…辛いですが、応援して下さっている方もいるので、頑張ってみたいと思います。
もなさんは医療関係に携わっているということで、とても大変なお仕事ではと思います。
もなさんからの応援の言葉本当に嬉しかったです。

私も、頑張ります。
もなさんのお仕事はとても大変なお仕事かもしれませんが、もなさんのお力を必要とされている方々もたくさんいるかと思われます。
お仕事これからも応援しております。
もし宜しければ是非またプロフィールのほうにもブログのほうにもいつでも遊びにいらして下さいね。
本当に、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence