fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

退院当日




今日血液検査がありました。
この血液検査の結果で退院できるか決まります。
1時間ほど結果が出るまで待つそうです。
だいたい昼食頃に血液検査の結果が出るそうで、昼食よりも私は血液検査の結果のが気になりました。
今日は朝から時計ばかりが気になりました。
早く先生から結果を聞きたい気持ちや血液検査の結果を知りたい気持ちでいっぱいだったんです。

血液検査の結果は白血球が2000代の数値で炎症反応は2まで下がりました。
炎症反応はこのまま薬を飲み続けたら減っていく可能性があるらしいです。


そして今日退院が決まりました。
もう…できることなら早めに退院したいので今日できないか聞いたんです。
そしたら今日できるそうで…。
一日早く退院できました。

本っ当…嬉しいです!\(’ω’)/


家でやりたいことがたくさんあったのでこれでできます。


あと…一番怖かったのは今回の血液検査で結果が悪くて続いて入院っていうことになったら私…足の付け根に点滴することに…なってたんです。
それがすっごく怖かったんです((((;゜Д゜))
私の場合腕の血管が見えない上に細いので、首か鎖骨か足の付け根に点滴って言われてました。
今手首やら腕の所々が点滴の痕で青くなってます。
もうどうしても今回の血液検査で退院できる数値になっていてほしかったのです。


今日は堀川桜さんが退院時迎えに来てくださいました。
退院できて、本当によかったです。
スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence