fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

7クール目リツキサン

何だか酷く頭がくらくらします。
おそらく抗がん剤副作用の貧血症状だとは思うのですが電車に乗れるかどうか乗る前とても心配でしたが乗れました。
今日は第7クール目のリツキサンの日なので病院へ行ってきました。
何だかとても歩いているときふらふらとした感覚がして、今日は化学療法室へ行くのにそんなに距離はなかったので何とか行けた感じです。
名前を呼ばれるまで長椅子で横になっていました。化学療法室の中でアレルギー止めの薬とプレドニン10錠飲んでからリツキサンの点滴をしました。
リツキサンをしてる最中やっぱり喉が熱くなるような違和感はありました。
アレルギー止めを飲んでいるのに今回は効かなかったみたいです(-_-;)
でも、点滴をしていき時間が経つにつれてその感覚が緩やかになってきました。
看護師さんにそれを言ったら一緒に喜んで下さいました。
嬉しかったです。
おそらくアレルギー止めの薬が後になって効いてきたのではないかと言われました。
点滴が終わってからはジーラスタの注射を打ちました。
今回はそんなに痛くなかったです\(’ω’)/
ジーラスタ打たれる前はかなり緊張してましたが痛くなくてよかったです。
その後はまたプレドニン10錠飲みました。

その後は病院から帰ってきて私は今日ずっとドラクエXやってました。
オフラインモードクリアしました!
これからオンラインモードのゲームが始まると思います。
暫くソロプレイをして感覚を掴んでから色々やってみたいと思います。
主人公は女の子のプクリポ魔法使いを選びました。
プクリポの見た目本当大好きです(゜ヮ゜〃)
ごきげんな帽子も手に入りました。
どうしてもかぶせたかったので嬉しいです。
これからのドラクエXが楽しみです。
スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence