fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

二度目の心理検査

今日は外で堀川桜さんとレストランで朝食を終えて、病院へ二度目の心理検査受けて来ました。
でも、カウンセリングの先生からこう言われました。


「一応病院の中で、テストをこれから受けるかもしれない方がいる可能性があるからテスト内容は言わないで下さい」


とのことと、それから


「人のいる場所等でテスト内容を言わないで下さい」


と、口止めをされました。



本当は内容をブログに書きたいのですが、このブログは不特定多数の方が簡単に見ることができます。
なので、このブログの記事にテスト内容を言うのはやめようかと思います。
心理検査は今後誰が受けるかわかりません。
もし、私がここで心理検査の内容を言えば「あ、次こういうことをするんだ」とバレてしまうことを先生は心配しているみたいでしたので、先生に「わかりました」と言って約束してきたという理由もあり、テスト内容をここで言うのはやめました。


ただ、心理検査を受けた感想を一言だけで現すと…




すっごく大変で難しくて頭が混乱することばかりでした。




帰りは車で帰ってきたのですが、コンビニで何かおやつでも買おうかと堀川桜さんとそんな話になったので家の近くのコンビニ前に下ろして貰いました。
そこからはコンビニ等へ行ってそれから帰って来ました。


いつもは、病院を終えた後って凄く疲れて車に座っているのがやっとの状態だったのが、もうここまで回復してきたのだと思うととても嬉しいです。



今月の31日の土曜日は堀川桜さんを入れてとあと友達3人と小学校時代にいた先生と夜会うことになりました。
今回会う友達はもう長い付き合いの友達で小学校の低学年辺りから仲のよかった友達です。
メールで少し前に会おうというような話になり、風邪も少しずつよくなってきたので行けそうです。
ただ、白血球の値が今少し少ないのと免疫力が少し低下しているのでマスクしていくつもりでいます。

今からとても楽しみです(’ヮ’//
スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence