fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

【ぷよテト】強き相手との闘い【プレイ動画】

ぷよぷよテトリスでは、最近強い方とばかり会います。
その度に負けては勝ったり負けては勝ったり、色んな方と出会います。
今回も、その中の一人とても強かった方がいました。

ちょっと残念なのは、だいたいの方がぷよぷよではなくテトリスをする方に出会います。
私自身はぷよぷよでの勝負っていうほうのが個人的に好きだったりするのでぷよぷよを選んでいます。
テトリスもぷよぷよも、本当に強い方たくさんいらっしゃいます。

私は以前の記事にも載せたのですが、wi-fi対戦の時は声変更したエックスというキャラクターを使用しています。
今回載せる動画のプレイ動画で対戦した相手も、エックスを使用キャラとした相手でした。
声変更したエックスと普通のエックスというエックス同士の戦いでした。
何だかエックスのキャラ設定だけに、本当に王者と戦っているのではないかという強さでした。
とにかく組み立てるのが速いんです。

戦っている最中、「…これやばい。負けるかもしれない」と何度も思いました。


その対戦相手の名前は「こなっちゃん」様です。


自分の実力の上限が見え始めてきた感じがし、この方は…本当に、強かったです。
私は余裕がある時は相手のフィールドを時々見ていたりすることがあるんですが見る暇をこの人は全然与えてくれませんでした。


この方に次もしも会うことになったらと思うと怖いです。
戦った後、私は血の気が引いたままだったのを今でも忘れません。
今でももし次会えたら、勝てる自信がないくらいの接戦でした。
そんな方でした。



・テトリスが好きな方
・ぷよぷよが好きな方
・ぷよぷよテトリスが好きな方
・ゲームプレイ動画が好きな方
・お時間があって暇な方



是非見て頂けたら嬉しいです。
5分以上の長期戦だったのでムービーメーカー等で無理矢理動画をくっつけてwmvにした後mp4に変換した形になってしまったのですがyoutubeが見れるのであれば、多分勝負内容は見れるかと思います。
見れなかったらごめんなさい;



画面下にはりりんと書いてあってぷよぷよやってるほうのエックスが私です。




※この記事の続きからそのプレイ動画を見ることができます。
youtubeが見れる環境であれば見ることができると思います。
【ぷよテト】挑戦者との闘い【wi-fi】part:6

https://youtu.be/qhO2VX6-Rog




スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence