fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

大惨事

今日の朝、楽譜とブックストッパーが届きました(・ヮ・
これは本当に嬉しかったです。
ずっと待ち望んでいましたからね。
昨日買った初見力を身に付けるための楽譜は半分以上初見で弾き終わりました。

それとは別でCD付きの楽譜でこういったものを購入しました。
暫くはこの楽譜を頑張ろうかと思います。

楽譜


これがブックストッパーです。


ブックストッパー


付属されたCDを早速iTunesを起動してipodに取り込もうと思って取りこんだんです。
そしたら…



今までipodに入れていた曲全曲消えてなくなりました(;´Д`)



………(;´Д`)




この後はもう大変でした(;´Д`)



またフォルダ分けしてアーティストごとに分けたりとかして凄く時間かかりました。
何百曲かは入っていたかと思います。
幸いパソコンの中の別のフォルダとバックアップ用のUSBメモリに入れてあったので曲自体はなくなりませんでした。



本当に困りました。
でも、これを機会にと思いipodのフォルダの中の整理にもなるなと思い最初から整理し始めることにしました。
明日は病院なのでどうしても今日中にipodの曲を入れて綺麗にしておきたかったのです。
理由は病院の中の空いた時間や堀川桜さんを待っている間音楽を聴いたりしているんです。


楽譜を手に入れてブックストッパーも手に入れたのでこれでようやくピアノできると思ったら思わぬ大惨事が起きました(‐_‐;
何とか復元しましたがipodを使用されている方はこういったこともあるので気を付けてくださいね;


あとから聞いた話ではipodを復元して吸い出す方法があるみたいですね。
今後もしもこういったことが起きたらそれをするかどうかはわからないですが作り直すの本当に大変でした。


ホワイトデーの朝から大変な事態が起きて驚きました。
そして、今日で退院してから1年目を迎えます。
退院したての頃はあまり外には出られなかったのですが今はたまに外に出ることができるほどにまで回復してきました。
とても嬉しいことですね。


大学病院の救急外来の場所の出入口から出て行って、去年のこの日は晴れていたことを覚えています。
その退院をしてから第二クール目からの抗がん剤治療とリツキサンが始まり、あの時は大変でしたがホワイトデーに退院できたっていうのは何だかとてもいいですよね。

当時は退院するのが怖かった記憶があります。

これからはピアノをしたりゆっくり過ごしたりしていきたいと思います。





スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence