fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

色々

今日は病院の日でしたが前日にあまり寝ていなかったせいか眠かったです。
病院の前にファミリーマートでトルティーヤを買いました(・ヮ・

それからタクシー乗って病院について血液検査とかしてから診察をしたのですが、検査が終わり診察までの間の時間辛くて横になっていました。
診察の結果で先生に言われて気になったことは、腫瘍の数値と一緒に増える数値のものがあってそれが少し増えてると言われてそれが心配です。
先生にはこれからPET検査もあるし大丈夫とは思いますとは言われましたが基準値の範囲内ではあるのであまり気にしないようにしようと思いました。
白血球の値は確か4200と言われていたと思います。
貧血気味と言われました。
確かに頭がぼんやりしていたり眠かったりしています。
帰りは車で帰って来ました。
もうその頃は本当に眠くて帰りにポストに寄ってもらうだけでした。

このブログの2016/01/12の記事に綴ったお絵かきロジックの雑誌「お絵かきパークminiDX」のパズルを堀川桜さんと何問か解いていくつかできたのでせっかくなので専用はがきに応募することにしたんです。
というより、雑誌を購入する時から応募するつもりで購入していました。
できたら応募できたらいいなと思っていて、今日その雑誌についている専用はがきに必要事項を記入したものをポストに投函してきました。
当たらなくてもいいんです。
懸賞雑誌に応募をした、ということに意味があるのだから願いはかないました(・ヮ・v
おそらく、当たらないと思います。
でも楽しめたし楽しんでできたっていうことと応募することができたっていうことがよかったので、とても嬉しかったです。
とりあえず雑誌の応募締切日までにポストに入れることもできましたのでよかったです。
幸い52円切手が家にあったのでそれを貼ってポストに入れてきました。


それと文通相手からの手紙の返事も書けたのでそれもポストに入れてきました。
私は必ず文通相手とのやりとりに使っている封筒を薄いピンク色の封筒で同じにしています。
文字数が多い場合はwordで返事を書きますが、そうではない時は便箋もいつも同じにしています。

それも無事に、ポストに入れられました。


帰ってきてからはぐったりとしていてそのまま寝てしまいました。
起きたのが夜8時30頃になっていて、それから少しピアノの練習をしました。


ここのところ、ピアノの練習で追い込まれているような感じがしてきたので、堀川桜さんに相談してみたら「4月から通うんじゃなくて5月か6月にしたらどうかな。4月にはPET検査もあるし」と言われ、私自身は4月から通いたかったのですが無意識に自分で追い込んで結構プレッシャーになっていたのかもしれません。
5月か6月、もしくは来年の4月から始めるというくらいの感じで始めてみたら、少し落ち着きました。
心にゆとりって大事ですね(・_・;



それと話は変わりますが、昨日ドラクエ10のふくびき券でふくびきをしました。
そしたらラウルのコートが当たってしまいました(・口・;
ラウルのコートは装備できるかどうかはまだわかりません。
もし女の子キャラに装備ができなかったらいつか作るかもしれない男の子キャラのためにとって置いておこうと思います。


それから、何とグレイツェルのぬいぐるみが当たりました(・ヮ・!
グレイツェル好きなので凄く嬉しいです。
グレイツェルのぬいぐるみが当たった後、暫く嬉しくて眠れませんでした。
早速家の中に置きました。


以下の画像のぬいぐるみがグレイツェルのぬいぐるみの写真です。


グレイツェルのぬいぐるみ




あとキラパン(キラーパンサー)のぬいぐるみも当たりました(・ヮ・ !
家の中に置きました。
それはこちらの写真です。


キラパンのぬいぐるみ


今、ふくびき券やふくびき補助券、スペシャルふくびき券等を集めるのを始めようかと思っています。
でもふくびき券を貰える日替わりクエストは中には人の助けも必要なクエストがあるのですがそういったクエストは抜かして集めていこうかと思っています。
ふくびきがこんなに面白いものだと思ったのは本当つい最近だったりします。
くじ運ないのでいつもまほうの小ビンばかりでした。
ゆめのかけらも集めたいので、頑張ってみようかと思います(・ヮ・
スポンサーサイト



[Tag] * 闘病 * 血液内科 * 日常日記 * スマホ
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence