fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

診察日と切手

今日はPET検査の結果がわかる診察日の日です。
朝は早く起きすぎてしまい朝からぷよぷよやってました。
ぷよぷよを暫くしていたら堀川桜さんが部屋に来て、それから大学病院へ向かうことになりました。

大学病院について血液検査等をして診察に呼ばれました。
今日は診察に呼ばれたのが少し早かった気がします。
白血球の数値も正常値だったと思います。
PET検査の結果再発はしていない状態だということです。

少し安心しました。
ただ、貧血症状の数値になっているとのことで頭のふらふらはそのせいかと思います。
でも、まずよかったのは再発していなかったことです。
前日から少し不安だったということもあったのでよかったです。
帰ってきてから浮かれてまた外に出て行きました。

それで切手を買ってきました(・ヮ・


こういった切手です。


切手1


切手2



ミッフィーの切手と桜の切手です(´ヮ`m
ピンク色の封筒に似合うような切手を探していてかわいい切手が欲しかったので見つかってよかったと思いました。
かわいい切手、凄く欲しかったのです。
文通相手の方達が結構綺麗なかわいらしい切手を使われていて羨ましいなと思って自分も欲しくなった感じで購入しました。


今は何枚か普通の82円切手がまだあるのですが、それは書類を提出しなくてはならない時やかわいい切手がなくなった時のためにとっておいておこうと思います。



かわいい切手、見つかって本当によかったです。
これでかわいい切手を貼って文通相手に手紙を送ることができます。
あと再発もしていなくてよかったと思います。


今日はとても嬉しい日でした(>ヮ<




スポンサーサイト



[Tag] * 闘病 * 血液内科
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence