fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

ぼのぼの

まだ少し無気力感と頭のふらつきはありますが、今日は昨日と比べて具合が少しよかったため文通の返事を書きました。
あとはポストに投函するだけなのですが、ポストに投函するのはもう少し先になりそうです。
ピンク色の封筒に切手が合っていて今回は季節ものがあるので先に桜の切手から使いました(´ヮ`m


後はプリンタのインクがなくなったのでそれを補充したり、色んな事ができました。
こうして複合機使ってみるとかなり便利ですね。
情報収集や手紙書くのに今は複合機が必須になっています。


今日は色んな事ができてよかったです(・ヮ・



そして、昔も読んでいたある漫画があるのですがそれが電子書籍で一冊10円で購入できるようになっていたらしく、つい最近全巻購入しました。
全巻購入しても1600円前後くらいだったと思います。
イーブックジャパンで購入できたと思います。
今はもう定価価格になってしまっていますね。
その漫画は「ぼのぼの」という漫画です。


私は一時期ぼのぼのが好きで漫画集めていた時期があったのですが、今は本の形したままのものはめくったりとかができなくてそれでも懐かしくて読もうと思い購入しました。


ぼのぼの、とても癒されます。


ぼのぼのとぼのぼののお父さんとしまっちゃうおじさんがかなり好きでした(゚ヮ゚)
あと昔のEDの「近道したい」という曲と「Love, Two Love」が凄く好きでした。


結構哲学的なことが描かれていることが多く、ハッと気付かされることもあります。
そのぼのぼのが毎週土曜日朝4時52分~5時まで今やっているみたいですね。
10分くらいの短い感じのアニメなのでとても今の私には見やすいかもしれませんが、アニメのほうは見るかどうかはちょっとわからないです。
リニューアルされたぼのぼのが何だか足が長くなっていて驚きました(・_・;
どちらかというと私は昔のぼのぼのの絵のタッチのが好きでした(‐_‐;


こちらがぼのぼのの公式サイトです。
パソコン、スマホであれば多分見れるかもしれません。

http://www.bonoanime.jp/



私はぼのぼのは漫画のほうを見るので多分精一杯になるかと思うので、アニメは見れるかわからないですがぼのぼのはお勧めの漫画です。




今見たい漫画を探している方は是非ご覧下さいね(・ヮ・







この記事の続きからEDを聴くことができます。
youtubeを見れる環境であれば見れるかと思います。










近道したい - ぼのぼのED

https://youtu.be/s5jQLzFSLeE





ぼのぼのED2 【Love, Two Love】 full

https://youtu.be/4V_Q3iXeuN4



スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence