fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

???

ここのところ、おかしな現象が起きます。
今日もあったのでそれをお話したいと思います。
昔小さい頃に遊んでいた友人の家がレストランになっていて、ついこの間レストランになったことを知り、堀川桜さんといつか行こうと話していたのですが「その話をしたよね」とつい言ったら堀川桜さんは「その会話はわからない」と言っていました。
私は覚えていました(・_・
その日は夜でもう時間も遅かったのですがそこではレストランが新しくできていて、その時私は友人の家がレストランになってしまったことを知ったのです。

家の近くにできたからこれで少し外出した時休める場所ができたと思っていました。

今日、お惣菜で食事を終わらせてから近くにある場所なので、実際に本当にそのレストランがあるのかどうか自分で確かめに行きました。
そしたら、そんなレストランはありませんでした。
家はそのまま友達の家のままでした。

鮮明におかしな記憶が何故入っているのかはわかりません。

あと、よく堀川桜さんと行く大きなデパートがあるんですが、そのデパートの近くに赤い大きな観覧車があり大きな滑り台のようなアスレチックがあり、動物と触れ合うことができる場所がある遊園地ができたと思い、後で調べてみたらそんな遊園地はありませんでした。

他には、黄緑色の小型の車を手に入れた時、私はその車で二駅先までの場所に向かいました。
堀川桜さんは助手席に乗っていて遊びに行ったことです。
調べてみたらそんな黄緑色の小型の車なんて家にはありませんでした。


それから、他には家から少し歩いたところに歯医者さんがありまして、その歯医者さんの近くに保育園ではあるけど他の人も土日に特別に開放している施設があり、その施設の中の内装も茶系統の内装で観葉植物の他に面白い遊ぶものがたくさんあり友人と遊びに行ったこと。
調べてみたらそんな施設自体ありませんでした。

スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence