fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

ポケモンアートアカデミー

3DSソフトの中の一つにポケモンアートアカデミーというソフトがあり、ずっとやってみたかったので昨日の記事でお伝えしたメル友さんに頂いてからこのソフトでずっと遊んでいます。
ポケモンを3DS上で描くというソフトなのですが、これが凄く面白いです(・ヮ・


昔はポケモンが好きでその頃は名前とか覚えていたのですが今は記憶曖昧になってしまい、絵を描いていて思い出されたポケモンもいました。
それと、ポケモンの種類昔よりも大分今は増えましたね。
3DSLLでポケモンアートアカデミーをやっているのですがいくつか出来上がったので、個人イラストサイト「Mint Ice」のイラストの項目に追加させて頂きました。


描いたポケモンは…
ポッチャマ
ピカチュウ
ケロマツ
ミジュマル
ゼニガメ
ポカブ
メタモン
ディグダ

です。


好きなポケモンはいくつかいるのですが今のこの中で一番好きなポケモンはポッチャマです。
入学テスト問題でポッチャマが出てきたので一番最初にポッチャマを描きました(・ヮ・



詳しくは個人イラストサイト「Mint Ice」のイラストの項目にイラストが載っていますので是非ご覧下さいね(・ヮ・



ポケモンアートアカデミーというソフトはポケモンを誰でも簡単に描けるようにアドバイスが入っていたりします。
皆のイラスト見てみると凄く綺麗に描かれてあって凄いなと思います(・。・;




3DSを持っていて絵とポケモンの好きな方はお勧めのゲームソフトです。



youtubeに紹介映像があったので今回はその動画をご紹介したいと思います。




この記事の続きからポケモンアートアカデミーの紹介映像を見ることができます。
youtubeが見れる環境であれば見れると思います。












ポケモンアートアカデミー 紹介映像

https://youtu.be/-S8ORG7HCdk



スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence