fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

新絵心教室

今日はベッドにずっと横たわっていました。
最近は寒暖差の変化が本当に激しいですね。
でも、今のこの時間辺りになっていくらか具合は治ってきました。



今日はタイピングの資格試験を受けました。
結果はまだ来ませんがドキドキします(・_・;
パソコン能力評価試験のタイピング部門3級です。
タイピング部門はパソコンのキーボードの文字入力を評価する資格試験です。
多分大丈夫かなというおかしな自信はあるんですが、でもドキドキします。
家にいる中で取れそうな資格だったので空き時間でとってみました(・ヮ・


ポケモンアートアカデミーのおかげで、少し3DSのペンで何か描くというのがわかり始めてきました。
3DSのペンで描くのはとても難しいですが、でもとても楽しいです(・-・


なので、ずっと欲しかったゲームの中の一つである新絵心教室というのを買ってみることにしました。


今回は新絵心教室のご紹介をしたいと思います。
新絵心教室は3DSのソフトです。
新絵心教室というのは絵画のような絵等を描いたりするソフトらしいです(・-・
パソコンに取り込むこともできるみたいなので楽しそうですよね。


大人の塗り絵DSもいいかもと思ったのですが、これはカードに保存してパソコンに取り込むということができないかもしれないので今は考え中です。



新絵心教室は絵の好きな方は買ってみてはいかがでしょうか。



絵心教室お勧めをされたことがあるので、早く届かないかなぁと楽しみにしてます(´ヮ`m




youtubeに新絵心教室の紹介映像があったのでそれもこの記事でご紹介致します。


・絵が好きな方
・3DS系のゲームでソフトを探している方
・絵心教室シリーズが好きな方


是非ご覧下さいね(・ヮ・


※この記事の続きから新絵心教室の紹介映像を見ることができます。
youtubeを見れる環境であれば見れるかと思います。











新 絵心教室 紹介映像 PV Nintendo3ds

https://youtu.be/HPvPra5_WS0



スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence