fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

初診日

今日は新しいリハビリ施設の系列の病院の受診をしに行きました。
こういった感じの場所です。


病院の中


照明が落ち着いた感じのある場所でした。
その病院の院長先生と話して、新しいリハビリ施設へ行くことが決まりました(・ヮ・


色々今日は大変でしたが、オリエンテーションを終えてからの参加とのことでオリエンテーションの日程を決めました。
6月27日11時までにつくようにということになったのです。
6月27日以降からは参加可能になりました(・-・
6月27日は、私の誕生日です。
何だかとても感慨深いですね(・-・


帰りに喫茶店でこういったものを食べてきました(・ヮ・


パスタ



パスタ、おいしかったです(・~・


通いきれるかどうか、とても不安です。
やめてもいいという気持ちで行ってみたらどうかとは言われたのですが、ここへ行くまでに色々な手続きもありましたので、途中で辛くなってやめてしまっていいのだろうか疑問に思ってます。


ここへ行くのはよっぽど動ける時でないと無理そうなので、毎日は難しいかなと今日思いました。
行くこと自体もリハビリなので、行けるだけの分行ってみようかと思います。


そして3DSLLでは今日は3人の方とすれ違い通信ができてました。
1人はポケモンですれ違いできました。
嬉しかったです(゚ヮ゜〃)


それと、色彩検定のトーンを覚えることができました(・ヮ・!
堀川桜さんと昨日一緒に覚えるの頑張りました(>ヮ<
覚えるのを一緒に手伝ってくれたのです。
これからはこのPCCSトーンを毎日のように書いて覚えたことを忘れないようにしようかと思います。
覚えられて凄く嬉しかったです(・ヮ・ )







スポンサーサイト



Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence