fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

定期検診当日

ポケモンGOで遊んでいる方多いですね。
今日もポケモンGOで遊んでいる方を何名か見かけました。
私は今日そこまでできなくやりませんでした。

今日は呼吸器内科と血液内科の定期検診当日です。
もう、昨日あまり眠っていなかったせいか凄く眠く頭はぼんやりするしで大変でした。
あまり真っ直ぐに歩けそうになく、病院についてから診察やCTを撮ったりとか食事の時以外は処置室のベッドで休ませて頂きました。
何だか朝から吐き気がしていました。
今回で呼吸器内科は一応ひと段落はつきました。
嚢胞も前に調べたのと大きさが変わっていなく、後は何か異常が見つかったりした場合はPET検査等でわかるそうなのでそうなってから受診するという形になりました。
今の胸の嚢胞が腫瘍化する可能性が稀にあるらしく、それが起きないことを祈っています。

血液内科では白血球の値が6100でした。
今は免疫もついている状態のようです。
鉄分の薬も貰っているので貰ってない時よりかはマシな感じだったりします。

今日はほとんど処置室のベッドで休んでいました。
一度車いす使おうかどうしようか悩んだのですが他にも車いすを使われる方もいると思うのでやめました。


帰ってきてから3DSLLを開いたら4人の方とすれ違い通信ができていました。
そしてポケモンxでは1人の方とすれ違い通信ができていました。


電車や人の多い所へ行ったりするときにそういった場所の苦手意識が薄れるので今3DSLLとても重宝しています。


今日は病院の中でも外でも堀川桜さんがたくさん協力して下さいました。
無事に定期検診を終えることができてよかったです。








スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記 * 闘病 * 血液内科
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence