fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

生八ツ橋と小説の話

随分前に買っていた生八ツ橋の消費期限がもう少しで切れそうだったというのもあり、堀川桜さんと生八ツ橋食べました(・ヮ・ !
こういった感じのお菓子です。


お菓子


つぶあん入りで、もう…もう…
すっごくおいしかったです(>ヮ<//



私が生八ツ橋食べたのは本当にもう何年かぶりな気がします。
久々に食べることができて凄く嬉しかったです。



それと、話は変わってpixivでガレリアン=マーロンを検索しました。
前の記事でも書いたのですが悪ノ大罪シリーズのボカロの曲に出てくるガレリアン=マーロンというキャラクターが凄く大好きなんです。
それで、他にgoogle等でも画像検索をしてみたりしたのですが皆凄くかっこよく描かれていますね。


ガレリアン=マーロンは同時に「悪徳のジャッジメント」という小説に出てくるのですが、今本気で「悪徳のジャッジメント」の小説の購入を考えています。



今の私の状態で小説を読むのはとても大変で、読めるかどうかもわからないですし全部読み切れるかはわかりません。
でも、凄く欲しいのです。



pixivでもかっこよく描かれているガレリアン=マーロンをブックマークさせて頂きました(´ヮ`m
私のpixivのマイページのブックマーク欄から、私が今まで素敵なイラストだなと思ったイラストが載っています。
ブックマーク欄のイラストは私の作品ではないですが私がオススメのイラストばかりです。
是非pixiv会員の方はご覧下さいね(>ヮ<


そして、「悪徳のジャッジメント」はもしかしたら近々本当に購入するかもしれません。
小説は病気の症状で集中力がないので1日1~2ページ見れたらいいほうかなと思っています。
それでも、ガレリアン=マーロンに対しての愛が強い今となってはとても欲しい小説なのです。



購入考え中です。






スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence