fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

Parblo Coast10購入

この数日間、色んな事がありました。
嫌なこともあれば、驚かされたこともありました。
少しずつではありますが、元の元気な状態に戻っていっているような気がします。
またいつ具合が悪くなるかはわかりませんが、このまま様子を見ることにしたいと思います。

最近、とあるアプリで自分の考えに共感や応援をして下さった方が2000人以上いたことに驚きました。
中には私の考えを記載した内容をお気に入りに入れていた表示もありました。
誰が入れてくれたかは、わかりません。
でもおそらく、私の考えに賛同して下さった方だとは思います。
詳しいことは伏せますが堀川桜さんにもお伝えしたら、あまりの人数に同じように驚いていました。
同時に今の状況に対し私と同じような経験を味わった人が多かったということがわかったので、悩んでいるのは自分だけではなかったことがわかりました。

話は変わり本題に入りたいと思います。
去年から、もうずっと数カ月間買おうか買うまいか悩んでいたものがあります。
液晶ペンタブレットです。

有名どころならワコム辺りが有名ですね。
因みに、今はワコムの板タブを使っています。
液晶ペンタブレットというのは普通のペンタブとはまた違い、液晶にペンを走らせてイラストを描くというペンタブです。

色々悩んだのですが、できればモニターくらいの大きさのものよりも小さめな液タブがよかったので「Parblo Coast10」という液晶ペンタブレットに決めました。
私にとってはいつもの買い物よりも高い買い物なので、買う時は凄く緊張しました(・_・;

これで絵が上手くなるわけではないこともわかってはいるのですが、もうずっと欲しかったので緊張と同時にこれから使うのが楽しみという気持ちもあります。
他の液晶ペンタブレットはもっと高いです。4万からいいもので10万くらいするのもあるかもしれませんね。
「Parblo Coast10」はその中でも割と安い液晶ペンタブレットです。


高価なものをこれといって購入する機会がなかったりそれだけの金額を出さない買い物を続けていると、本当にこれでよかったのかどうか不安になったりしますね(・・;
今も本当にこれで良かったのかなと思ってしまいます。


届くのはまだ少し先なので、無事に使えるかどうかがわかるまではおそらくこのような気持ちを私は抱いているかもしれません。




とても、緊張します(・_・;









スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記 * 紹介
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence