fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

ピアノの発表会

エイプリルフールですね\(’ω’)/
ですが、私は実話を綴っていこうかと思います。

今日はこちらの会場で今通っているピアノ教室の発表会のイベントがありました(・ヮ・


会場


以前から発表会のパンフレットを先生から貰っていたのですが、私はまだその発表会に出席できるほどの実力は持っていないので、観客として遊びに行きました。
今日は歩いている最中に息が苦しくめまいがして、ずっと立っていると視界がグラグラとするので、休みながら向かいました。
具合が悪くなったのは外出先からだったので、家に帰るにもと思い向かいました。


会場について、持っていた午後の紅茶のレモンティーですぐに薬飲みました(´・ω・`)
それでもなかなかよくならず、暫くしてから途中で出て来てしまいました。

発表会というものを初めて見てきたので、もう少しいたかったのですが、体力的にも精神的にも持ちそうになく、諦めて来年もしも見れた時に見ようかと思っています。

小さいお子さんから大人の方まで、色んな方がいらっしゃいました。
その中の12名ほどが努力賞を先生から貰っていました。
努力賞を貰える基準は、自分のレベルよりも高いレベルの曲を演奏した方にお送りされたそうです。


帰りは堀川桜さんと一緒に帰って来ました。
タクシーに乗って帰って来ました。
タクシーから降りてから少しの距離のところで辛くて座れる場所に座り込んでしまい、休みながら家につきました。
家についてからも、その家の中の部屋につくまでの間、廊下や階段のところで休みながら部屋へ向かいました。


部屋にやっとつくことができたという感じで、暫くベッドの上で安静にしていました。
そして、起きた時には夜の9時をまわっていて、今急いでブログ書いています。


今日は色んな事があった一日でした。




スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence