fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

ふしぎ遊戯 白虎仙記1巻

電子書籍でふしぎ遊戯白虎仙記1巻が出たので購入して早速読みました(>ヮ<
購入してすぐに読み終えました(・ヮ・
ふしぎ遊戯の本編から玄武編と続き、今度は白虎編の話になりましたね。
西廊国のお話はふしぎ遊戯の朱雀、青龍編にも出てきましたが、鈴乃と婁宿の話が凄く大好きでした。

まだ発売したばかりですし、内容は言えないですが、多喜子はかっこいい系なイメージありますが鈴乃はかわいい系のイメージですね。
読んでいて更に二巻の発売が楽しみになりました。
全て話が繋がっているのも嬉しかったです。

ふしぎ遊戯は凄く大好きなので、電子書籍ではなく、本としても購入したいのですが、今は本の形では読めないのでコレクションとして欲しい場合はもう少し安くなってから購入を考えています。
ただ、今は電子書籍ででもいいので凄く読みたかったので購入しました。

本編で婁宿が鈴乃を迎えにきたシーンは、今でも印象的ですね。
「わかっていたはず」の曲が流れた時はもう…凄くよかったです。

ふしぎ遊戯は、オススメの漫画の一つです。
もし宜しければ是非読んでみて下さいね(>ヮ< )ノ






スポンサーサイト



[Tag] * 日常日記 * 紹介
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence