fc2ブログ

Mint Ice

悪性リンパ腫の治療後の日常を綴ります。巨赤芽球性貧血治療中

外に出たい

ベッドの中で過ごすの嫌です(´・ω・`)
外に出たいです。
今日は外には出ましたが行き先が病院です。
腰に注射を4か所刺されました(´・ω・`)
痛かったです。


どんな対処法がいいかも聞いてきました。


とりあえず、まだ普通に歩くことは出来ない時はありますが、ベッドの上だけじゃなく少しだけ動けるようになってよかったです。
注射は痛いけど点滴とかと比べて一瞬だけの痛みですからね。



家に帰ってきて暫く休んでいる間、堀川桜さんが処方箋を持って薬局へ行ってきて下さいました。
ベッドの上で休んでいた最中、堀川桜さんからメールがきました。


「鳩さんが不良になっちまっただ」


そんな一言を添えられた文章でつい笑ってしまい、その一言メール文と一緒に添付された写真がこちらです。


鳩



Σ本当に不良になってる(’口’;!(笑)

気合いの入った鳩ですね。


帰ってきてから詳しいことを聞いたら、珍しい色した鳩がいたとのことで、思わず写真を撮ってきて下さったみたいです(>ヮ<
ベッドの上での少し気晴らしになりました(・ヮ・



私も珍しい色した鳩だなと思いました。


それと、最近駄菓子というものを食べたい気持ちが強いです。
何というか、ゆっくりと食べたい気持ちです。
デパートの中に駄菓子屋さんがあるので、その駄菓子屋さんへ行った後にパンケーキ専門店でフレンチトーストを食べたいです。
そのパンケーキ専門店は、リア友とメールででも話したのですが、結構、いえ、かなり、値段が高いお店です。
値段は高いんですが、そこのフレンチトースト凄くおいしかったんですよね。


最近甘いものとかお菓子が欲しい気持ちです。
そういうのを食べてゆっくりとティータイムしたいです。


駄菓子はずっと食べていない気がします。
小さいころは食べていたんですけどね。
色んな駄菓子にハマりました。


いつか、食べられたら嬉しいなと思いました(・ヮ・





スポンサーサイト



[Tag] * 闘病 * 紹介 * 日常日記
Last Modified :
[serene_resp2c-r] Designed by *Essence